2011-10-24

鑑賞中のDVDなど

新作ばかりレンタルしているので、秋の夜長といえど時間がないっ。
X‐MEN first generation ,AWAKE , Super Natural S6をレンタル中〜。

X-MEN:ファースト・ジェネレーション - goo 映画

裕福な家に生まれ、名門大学に通うチャールズ(ジェームズ・マカヴォイ)は強力なテレパシーを使うことができるミュータントだったが、自分と同じような能力を持つ者の存在に気付き始めていた。やがて強力な磁力を発生させ、金属を自在に操ることのできるエリック(マイケル・ファスベンダー)と出会う。彼らは親友となり、自分たちと同じような若者たちを探し始めるが……。 (シネマトゥディより)




ともに信頼しあってた二人が決別してしまうのは悲しいですね。
ひとつひとつ謎が紐解かれるっていうのかな、つじつまがあってくるのが何とも嬉しい。
途中、ウルヴァリンがちらっと登場したのも良いわぁ♪やはり年はとらないのねv

ウォンテッドのときから気になってたジェームズ マカヴォイ。
プロフェッサー役も良かった('∀`)

今TVでXMEN2が放送中。
何度かDVDで見ていましたがfirst generationを観たあとはちょっと違った角度から見てしまいます。
ちょっと妄想が入ったりして(^^ゞ

思っていた以上に面白かったデス♪


「SUPERNATURAL / スーパーナチュラル」 第6シーズン

これ、これ(*´∀`*)やっぱりこれです〜
待ちに待った・・といってもようやく見始めた次第ですが(^^ゞ

魔王ルシファーとの闘いに終止符を打ち、世界の終末を食い止めたウィンチェスター兄弟だったが、その犠牲にサムが地獄にルシファーと共に落ちるという悲劇を迎える。
1人残されたディーンは傷つきながらも新しい生活を始めるが、1年後突然サムがディーンの前に姿を現す。
なぜ地獄から解き放たれたのはわからないというサムだったが、兄弟には新たな敵が迫っていた…(Amazon)

まだVOL.1しか見てませんが、久々の兄弟に顔がほころんでしまいます。
また二人には数々の試練が待ってるのでしょうね。
さてさて。。続きをみるとしましょう♪




0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索