2011-10-05

今日は一日、雨です

飛行機雲が何本も見えた翌日は
やっぱり雨なんですね〜

学校に行かなければならない日に限って
最近は必ずと言っていいほど・・雨。

今日は懇談に行ってきました。

毎回毎回、同じことを聞きに行くのもあと1回ですかね(^^ゞ

役員会でも卒業式の準備のことがちらほら話題としてあがってくると
寂しくなってしまいます。
変な時期に転勤がないことを祈るのみですな・・・(´・ω・`)


GANTZ - goo 映画


就職活動中の大学生・玄野は、地下鉄の駅で幼なじみの加藤を見かける。正義感の強い加藤は、線路に落ちた酔っ払いを助けようとするが、手を貸した玄野と共に電車に轢かれてしまう。次の瞬間、二人は見知らぬマンションの一室で目を覚ます。その部屋には、GANTZ<ガンツ>と呼ばれる黒い巨大な球体と、玄野たちと同じように、どこからか転送されてきた人々がいた…。


原作は知らないんですけど、ちょっとグロい!?最初に出てきたねぎ星人だっけ?もなんかこわい(T▽T)
迫力あって良かったとは思う。えっ?ってなったところで終わって気になるので後編は見たいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索