2011-09-26

最近、よく空の写真をとってます

夕暮れ。実際はもう少し薄い色でした。
ケータイの写真ではこんなものかしら。






急に寒くなってきて服に困ってしまいます〜。
明日の朝の立哨当番。何着ていこう・・・

ブタのメモスタンドにRYOからダンナ君へのメモが・・・

やばいね・・

私にもあてはまる事だわ(^^ゞ
よぉーく肝に銘じておきまする。


本屋さんがオススメしてるあの本を読んでみました。
謎解きはディナーのあとで・・・

うぅーーん。何故、ここまでオススメされているかが謎。
読み進めていると、だんだん面白くなっていくのだろうと期待しながら読んでいましたが、あっさりと・・
終わってしまいました。かなり不満(`・ω・´)

RYOがしょうくんのドラマが始まる!と浮かれていたのでそっちの方を期待してみます。

39 サーティナインクルーズ 5 闇の包囲網

エジプトのカイロに身を隠していた二人は、NRRと名乗る謎の人物におびき出され、唯一頼みとするネリーを残してロシアへ向かう。

39 サーティナインクルーズ 6 遠い記憶

両親が残した手がかりを追って、エイミーとダンはオーストラリアへ飛ぶ。そこでエイミーは、両親が死んだ夜のつらい記憶を少しずつ取りもどしていく。

39はRYOが読んでるいわゆる児童書・・なんですが、かなり嵌って読んでます(^^)
1巻ごとに国が変わるのも魅力なんでしょうかね。
6巻の作者はジュード・ワトソン。読み終わって気がついたんですけどね、
スターウォーズのジェダイ・クエスト、ラスト・オブ・ジェダイの作家でした。
どうりで・・この巻はうるうるな場面がたくさんあったのかーーと妙に納得。
ーーーー関係ないし、違うと思うけど(^^ゞ

DVDも観る予定のリストがたまってきたので、忙しくなりそうです。
・・・あーー子ども会の行事と、学校の役員の行事もあったわ。。。。



0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索