2011-09-23

サビ




台風一過の空です。
松山に行く用事があったのですが、高速が通行止でかなり時間がかかった以外は、特に何事もなくて幸いでした。
山が崩れて土砂が高速に入ってたらしいのですが、大雨の度、通行止になるのは厳しい。
国道が渋滞したら逃げ道がないもんね(T▽T)
ま、無事に用事も済ませて帰路につくころには通行止も解除されてました。
よかった。
あのまま同じような渋滞で帰るのはどうしたものか・・・と思ってたからね。


そして、この1週間は久々にロゴを作ったりして目と腰が痛くなるという情けない状態に陥ってました(^。^;)
頼まれたものが立体っぽいデザインだったので、新たに本を買って挑みました。
ほんと、挑むという表現がぴったりなくらい。
やっぱり毎日継続して何かを制作するという作業をしないとダメダメになってしまうものだということを痛感しました。
考えるのも、作業も、かなりスピード落ちてます。
何でも作ってみて、手が錆び付いてしまわないように頑張らねば・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索