2011-09-11

夕日


すごく夕日がきれいだったので撮ってみました。
眩しくて画面を見ることができなくて、適当にパシャっ(^^ゞ

案外、うまく収まってくれて自己満足v

RYOも無事に修学旅行から帰ってきて、この週末はゆったりまったり過ごしてました。
京阪神方面だったわけですが、帰ってくるなり京都の話題ばかり。
すっかりお気に入りの街で住みたいとか・・・

話を聞いて私もまた行きたくなってきた〜
もう10年以上訪れてない。
どうせ旅行するなら紅葉の時期に行って昔の思い出とかに浸りたい。特に深い意味はありませんけどね(^。^;)


9.11からは10年。3.11からは半年。
月日が経つのがあまりにも早い。後悔ないように毎日を過ごそうと改めて思うのでありました。。




4 件のコメント:

  1. ゴ・ブ・サ・タです(* ̄▽ ̄*)
    どもども!気がつけばすっかり初秋の香りが漂うこの頃ですね。。残暑がいつもより優しい気がするのは私だけでしょうか?

    夕陽の画像綺麗ですね。
    このまま何かの背景に使いたいぐらい!
    夕陽って撮るの難しいものね・・(><)

    そちらは修学旅行でしたか!懐かしいです。
    いいですね~こっちは運動会も修学旅行も春でしたよ凹
    なんかムードがない(笑)

    今日は中秋の名月・・しかも、6年ぶりに地球と月の公転軌道の関係で「真円」となる満月なんですって!
    なので、今夜は"最高の月"になるとか。
    こちらは雲ひとつない晴天なので、今夜はTFを想いつつ、月を愛でようかと思います。
    ユウさんも、お身体ご自愛くださいね!
    又お邪魔させていただきます<(_ _)>

    返信削除
  2. >nyakoさん
    こんばんは。
    秋っぽい夕暮れになって空の色がとても綺麗なので最近よく写真をとってます。
    といっても、なかなか見たままの画を残せてないのですけどね(^。^;)
    朝晩はたしかに涼しくなったような気がしますが、昼間はまだまだこの辺は、猛暑です〜(T_T)
    運動会は春に終わってるのがせめてもの救いですかねv

    この夏はとてもお忙しかったようですね♪いいなぁ〜
    結局、何回鑑賞されたのですか??
    私は一度だけでしたけど、司令官のツィートをこっそり覗いてました('∀`)皆の愛を感じますね。

    中秋の名月・・愛でるより月の観察の宿題に追われてました。
    コメントありがとうございました。

    返信削除
  3. えへ(///ω///)実は思ったほど行けてないのです・・まだ14回。
    いよいよ映画も9月30日終了です。今期は再上映なしと言われてしまったので意気消沈中。
    せめてあと2回ぐらい見れると良いのですが。。(TT)

    台風すごいね!そっち大丈夫?
    どうかくれぐれも気を付けてください・・こっちも飛ばされないようにがんばります!

    返信削除
  4. >nyakoさん
    えへって・・・(゚∀゚ )14回!!
    すごいですね。私は映画館へ出向くのは無理そうなのでDVDが
    出るのを待ちます(´;ω;`)
    そういえば、ハリウッドのユニバーサルスタジオではトランスフォーマー・ザ・ライドがOPENするのですよね〜!
    日本ではないのが悲しいです。

    今回の台風は思ったほどではなかったです。
    お気遣い、ありがとうございました(^^)

    返信削除

このブログを検索