2011-09-02

とりあえず、ここ一ヶ月のことを・・

ほぼ一ヶ月ぶりです。
台風が暴風域に入りかけて、凄いです・・電線切れそう((((;゚Д゚))))

今年の夏休みを振り返りますと、
最初と終わりの一週間は子ども会の行事で、予定を埋めつくされてました(´;ω;`)
その合間は実家に行ったり、毎年恒例のUSJへ行ったりと有意義に過ごせたのではないかな。
USJへは、テーマパークへ行くのは初めてという甥っこ&姪っ子を引き連れての旅行だったわけですが・・・・・・
ほぼ大泣き。参った〜(*´д`*)
最初にジュラシックに乗せたのがまずかったかしらw
もちろんウチのRYOもビビリなので目が潤んでましたけど何といっても彼女は3回め。
なので少しはマシだったのかしら??

ここ最近はFlashForwardを鑑賞してました。
登場人物の心理も綿密に描かれていたり、どうなるんだ!?続きが気になるというワクワク感。
すべて私がはまる要素たっぷりでした。
主人公マークもFBI捜査官だけど決してスーパーマン的じゃなく、そこんところがまた新鮮で良かったのですけどね・・・なんと打ち切りだったなんて!!!
最終話がなんとも中途半端でショックです。

映画はトランスフォーマー/ダークサイド・ムーンを観てきました。
3Dはさすがに迫力もあって良かったです。
ビークルモードで登場するときなんてゾクゾクします♪かっこえーーーー。
突っ込みどころもありましたが、楽しめたわ。
でも、なんとなくリベンジの方が私は好きかな。

すごく風が吹き荒れてる〜・・・
久々の更新で書くこといっぱいありますが、今日はここまでで。




0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索