2011-07-12

制作好きw

本日ももう少ししたら、地域の祭り準備に出かけてきます〜
懇談や保健委員会やら
連日、何かがあります(´・ω・)・・

旗の制作をすることになって、
こういう作業になると、一生懸命になってしまう性格。
昨晩切れないカッターに悪戦苦闘しながら、型抜きできました(^^)
うちのプリンターはA4のみなので、切って貼って切って貼って。。
多分ここまで望まれてないんだろうけどねw
まっ、自己満足です。


そして、昨日の会のときお疲れさまということで
キレイの素?そいっしゅ を頂いて飲んでみたんですけど・・・

ぬぅおぅーーーーーー(→o←)ゞ

って顔が歪んだかも。
ダメだわ、私。もともと豆乳を好んではないうえに炭酸。
飲み口はよかったんだけど、飲み込んだあとのなんとも言えない味が耐えれませんでした。


週末にみたDVDはダンナ君が借りていた エクスペンダブルズ

【あらすじ】
自らを消耗品と名乗り、鉄壁のチームワークを誇る精鋭部隊《エクスペンダブルズ》は傭兵業界にその名を轟かせる最強無敵の軍団だ。
凶悪なソマリアの武装海賊に拉致された人質を鮮やかに救出した彼らの次なる任務は、南米のヴィレーナという島国の軍事独裁政権を破壊させることだった。
だが、その依頼にはかつてない危険と巨大な陰謀が待ち構えていた…。

ストーリーがどうのこうの・・・っていうのは多分どうでも良いんです。
誰かのファンというわけではないですが、このメンバーが一度に見れる映画っていうだけで十分。
体が吹き飛ぶシーンとかはちょっとひどすぎる気がしました(T_T)
全然知らない俳優さんばかりだったら、星一つって感じ?

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索