2011-07-25

久々の映画は

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2

3Dで鑑賞しました。夏休み入ってはじめての日曜にしては少ない?
まぁ、ゆっくり見えたから満足でしたけど・・



戦闘シーンはスピード、迫力満点。
娘はヴォルデモートが怖くて、しかも3Dでアップ。怯えてました。

原作よりスネイプが美化されて、なんだか美しく感じて泣けました(´;ω;`)
・・原作を読んでかなり経ってるのでちょっと忘れかけていますが(^^ゞ
もいっかい読み直して、カットされてるシーンを補充しないと♪

最後なんだな・・と思うと終わってもなかなか立ち上がれなくて・・
きっと周りもそんな感じだったのか、エンドロール終わってもしばらく物音がしなかったような。

シリーズの終わりっていつも寂しいわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索