2011-07-15

話がちがう〜(^^ゞ

完成〜。
青い布には赤字で白のふちどりの文字。赤い布・・には絆の文字を白で書きました。
結構、見栄えがある大きさで良いものが出来たと思います。

自己満足度がヒジョーに大きいことがまた嬉しかったり(#^.^#)

で、きのうの集まりでプラカードやら纏を補修してーーー
後で買い足していた布の方向性も決めて、やれやれやっと終了だわ!
と解散したはずなんですけど。

今朝のメールに驚愕((((;゚Д゚))))

「残りの布で〜〜しようと思います。協力してね(^^♪」

朝からずっこけました。もう一人の副会長さんからソッコー電話かかってきて(笑)
「意味わからんわ、ちょっと暴走しすぎじゃない?誰かが止めないと・・・」

一生懸命でいい会長さんなんだけどね、空回りです。時間もないし、なんとか阻止の方向に持っていこうと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索