2011-07-05

ようやく観ました!スーパーナチュラルⅤ

昨日から風が強いです・
TVの左上に竜巻注意情報とか出てたし。情報がでても何をしていいかわかんないものですね。
窓を開けたら涼しいんだけどなぁーーー
家中の紙類、ほこり!!が大変なことになってしまったので閉めて扇風機をかけることにしましょ(~_~;)


ようやく!!スーパーナチュラルⅤを通して見終わりました。
去年、レンタルしては見る時間がなく返却の繰り返しの日々だったので嬉しい限りです。
でもーー
ウィンチェスターVS悪魔から 天使VS悪魔、天使VS天使に変遷していったなかで、特にⅤは、シーズン通して暗いし残虐な場面が多いので気分的には落ち込みましたが・・・
終盤は泣けますた(´;ω;`)





インパラの歴史が語られ始めたときから、ぶわぁーーってw 熱いものがこみ上げてきました。
トリックスターもずっとイライラして見てましたが、なんだか良い奴だったし。
ルシファーに乗っ取られるのは予見できるとして(サムごめん)、ルシファーが兄ちゃんに争うのをやめよって申し出るのはちょっと予想外でした。兄ちゃん好きなんですね。
ルシファーってこんないいキャラだったっけ?残虐非道なイメージで進んできたんですけどね?
サムの容姿だから余計、よく見えたのかも(^^ゞ
キャスが木っ端微塵・・・とボビーが一捻りのくだりで、あぁやっぱルシファーなんだと思い知らされましたけどね。怖っ!

で、本来この場面は入れ物のサムVSディーンだったんだな、、、と想像すると悲しくてなってしまいました(T_T)

キャスがパワーアップして戻ってくれて良かったよ。
ディーンのぼこぼこにされたの顔を見るのが辛かったからね。

早く続きがみたいです。

1 件のコメント:

このブログを検索