2011-06-21

インセプション

昨日、なんとなく始めた子供部屋の掃除・・・
その後、ちょっとした模様替えになってしまい今日はかなりの筋肉痛です(´;ω;`)

観ないまま溜まっていたDVDも徐々に少なくなってきました(^^)


INCEPTION

コブ(レオナルド・ディカプリオ)は、人の潜在意識の奥深くにもぐり込んで相手のアイデアを盗むことのできる優秀な企業スパイ。ある日、コブの元に“インセプション”と呼ばれるほぼ不可能に近い仕事が舞い込むが―

複雑(^^ゞ
こういう難解なパズルのようなストーリーは好きな方ですが、
途中、なんのためにこんな命懸けなミッションを行なってるんだ?
という初歩的なことに躓いてしまって映画館で観たダンナくんに助言を求めることもありましたが、面白くて満足です。
でも、やっぱり見終わったあとも疑問は残るわけで・・・
ダンナくんと意見が別れてしまいました(-_-;)
私は、コマはゆっくりと止まると思ったんですけどね〜。
そうあって欲しい!

密かにレオ様のファンである私ですが、アーサーのクールな所作に惚れた('∀`)
ジョゼフ・ゴードン=レヴィットって言うんですね。
何個か、出演してるものも見てるけど、印象に残ってなかったわ。
今後は要注意やね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索