2011-06-29

まとめて・・

連日の暑さにバテ気味です・・・
やっとJINの最終章 前編・後編見ました♪
いや〜泣けた。何かのTVで7話くらいからラストまで最終回な感じですって言ってたので、
そのつもりでちゃんと見てましたよ。
自分の思い描いていたラストではなかったけど、感動しました。
久々に見入ったドラマが完結とは、寂しい限りです。

・・そういえば前に見てたのは医龍、その前バチスターー
どんだけ医療系のドラマ見てるんだかw


スーパーナチュラルもようやくシーズン5を通して見る時間が出来、現在VOL.8
鑑賞中であります('∀`)
やはり、かっこよいデス。

39クルーズは現在3巻を読み終えたところ。
RYOが自分が読み終わるまで貸してくれないのでイタイところです。
小学生は忙しいので、まとまった読書の時間がとれないんですもん(´・ω・)
読み終えたあと、軽くネタばらすのはやめてください!!
3巻ではちょっと萌えどころがあったのでこれからの展開が楽しみ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索