2011-06-15

アンストッパブル 

今日はウチで、子ども会の次の決め事の打ち合わせ。
まぁ、ほかの雑談が殆どなんだけどね(^^ゞ

で、お互い転勤族でこの先のことを話をしたり。
実に実のある打ち合わせ?でした。
皆いろいろ不安があることが分かって、私のなんか肩の力が抜けたような気がします。
が・・・やっぱり色々、不安不満はあるわけでーーーー。

なるべく考えないように日々過ごしていかないとね!(^^)!
ポジティブに頑張ろっ♪


DVD 鑑賞
アンストッパブル  
米北東部のペンシルバニアで、大量の化学薬品とディーゼル燃料を搭載した最新式貨物列車が、整備ミスにより暴走してしまう。ベテラン機関士のフランク(ワシントン)は、初めてコンビを組むウィルとともに暴走列車を止めようと奔走する。
最初から最後までノンストップでハラハラしました。
が・・ずっと同じ調子でストーリーが進んでいくので疲れた。無理やり感を感じたのが残念。
こういう危機的な状況のドラマやDVDを見ると必ず頭に浮かぶのが、最近の我が国の様子・・・
どうなるのでしょうな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索