2011-05-06

再び


つい先日、TVで24~S5をしてたのを見てしまったばかりに、続きが気になり再びDVDを引っ張り出してみることになってしまった。
それにしても、全く覚えてないな(^_^;)

24 -TWENTY FOUR- Season5
元大統領暗殺・空港占拠・神経ガス散布テロ・ロシア大統領襲撃・潜水艦強奪(午前7-午前7

ローガンだ(´・ω・`)
一国のトップがこんな調子じゃーーーー
なんか今のこの国とかぶる感じがするなぁ。

一気に見てしまった後、現在Season6鑑賞中ですv
これまた全く覚えてないw





今年のGWは・・・

前半は町民運動会、後半は実家へ・・と特に代わり映えのない日を過ごしておりました。
渋滞にはすっぽりハマってましたけどね。
今頃になって肩、腰・・運転疲れがでてきたかも。
最近は症状がでるのが遅い(^_^;)
町民運動会では中学高校時代、ともにバスケをした同級生と出会いビックリです。
お互い転勤族なのに、何故にこの土地で・・・綱引きで!!
住んでいる地域が違うので、まったく知らなかった~
でも、全く分からないくらい容姿が変わってなくて良かったw
しばし目があった後、すぐ同級生と認識できたものねw

玉入れも出たのですが、あまりにも玉が入らなさすぎて笑えました。
軽く考えてた・・まったくかごに届かないもんね~。
毎年、体力はもちろん運動能力も落ちていってるんでしょうな・・orz





0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索