2011-05-18

mission complete!!

誰も怪我することなく無事運動会も終了しました(^O^)♪
一騎打ちの騎馬戦はいつも10秒くらいで帽子を取られてたらしいのですが、
本番では引き分け!!よく頑張りました~。
ムービーは全然撮れてない凹
砂埃がすごいし、すぐに見失ったわけで…^^;
かなり不安要素があった私のリレーも無事に完走できましたv
前の走者の足を踏みそうになって回避しようとしたら腰から足にかけてぐらついたけど、
なんとか持ちこたえた図ーーーー以外は良かったと思う・・・

でもね今年のは距離が長すぎヽ(`Д´)ノ
カーブでコケる人が多いのでカーブに差し掛かる前の直線を長くされたのですが・・・
バトンの位置は変わらずで途中で意識朦朧ですわ。オカシイでしょ。
トラック3分の2くらい走ったんじゃないかしら!?
まぁ怪我せずにすんだので万事OKということで。

しかし暑かったです。もちろん日焼け。
これで当分大きな行事がないのでのんびりと過ごせそう。
と思いきや、委員会の招集メールがきた。頑張ろっ


******************************

運動会の振替休みは細かい作業に没頭してた娘。
久々のアイロンビーズです。
私のリクエスト、タルトマン完成です(後はアイロンだけ♪)
下絵書いてたけど結構難しいね。


Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索