2011-05-14

39クルーズ~1

寒いのか暑いのかよく分からない天気。
すごく風が強い(´゚'ω゚`) しかも遠方は霞んで見えるし・・・・黄砂?

この状況のなか運動会の準備があるーーー。
メガネで出かけるべきかな。


サーティナイン・クルーズ1  骨の迷宮

名門ケイヒル一族の当主グレースが、謎の遺言を残して亡くなった。「世界中に散らばる“39の手がかり”を探しだした者は、究極の力を手に入れるだろう」


子供が借りてきた本。どんなのかとチラッと見るつもりが一気に読んでしまう(^_^;)
もちろん、自分より先に読んだ!!と嫌がられました。

児童書だからサクサク読めるけど、十分楽しめました。
すでに8巻まで出てるのね(゚д゚)!
図書館にあるかな~
続きが気になる。。。子供が読むのを待ってられないわww

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索