2011-04-08

prayer

久々にミヤネの時間に家に居たのでTVを見てたら聞き覚えのある曲が・・・

平安神宮からの中継で藤澤さんがでてました♪

曲はprayerと希望の歌の2曲。


普段は車の中で聞いているのですが、歌詞はよく知らなかった(^_^;)

なので、今日の放送は歌詞が出てるのを目で追いながら聴いていたわけですが、

心に響きました。

何度聞いても癒される。

J.S. Bach Jesu Joy of Man's Desiring




*****
関係ないけど、娘が新しい教科書を持って帰ってきて名前を書きながらペラペラめくってたん

ですね。

社会ではいよいよ歴史も始まるようで…

子供の一言「卑弥呼って、あの卑弥呼?」

あのって、どの?

「江でてくるかな~?」

歴史を学ぶのを楽しみにしてるみたいですが、小学校の歴史ではそんなに深くないと思うんで

すけどねw

音楽にファイナルファンタジーの曲が載ってたのにちょっとビックリ。
*****

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索