2011-04-27

その後

当たってしまった・・
運動会のリレー(+_+)
もう何年も走ってないし。100mも体がもつだろうか~。
とりあえず明後日の町民運動会で体を慣らしておかないと大変なことになりそうです。
雨で延期・・そして中止にならないかなぁ・・


電柱をみると

ーーーいるよ・・・2羽。
何だか毎日観察してしまう私^^;

もうすでにタマゴあるんだろうか~??と今朝話してたのですが、

夕方、雨の中帰宅してまた電柱を見ると
ないっ(゚д゚)!

巣がなくなってました。
雷、風、雨ともけっこう激しかったにも関わらずきれいに撤去されてました。

中に雛とかタマゴがある場合はどこかへ移すのかな・・
撤去するところがいつも見えないのが非常に残念であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索