2011-04-25

雨にも、風にも、雷にも

・・負ケズ

カラスの巣がどんどん出来上がっております(TдT)
先日、違う方角の窓から見える電柱に作られていた巣が
撤去されたばかり。
数日後、またつくり始めたところは少々不安定だったみたいで
風でバラバラに落下。
木切れならまだしも針金ハンガーなどが危ないっ

で・・・
また数日後、今度は違う電柱の安定した場所に巣作り発見。
管理人さんが連絡して、素早く撤去されたはずなのに
また完成間近です(゚∀゚)

ここ何日も強風、雨などなどひどい天気なのにーーー

まだ木切れをくちばしで運んでいるから完全に出来上がったわけではないだろうけど、
嫌だなぁ。


 

鳥のフン被害があって2年前に電線に鳥よけ加工をされたみたいなんだけど、
巣作りには最適っぽいな^^;

うひーー。もうこんな時間。
早めに夕飯食べて役員会へ行かなきゃだわ(*_*;

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索