2011-04-07

新年度


久々のチロルは甘いし歯にくっついた~(*_*;
でも、何だか美味しぃ。

昨日から始業式で学校も始まってやれやれです。


そして早々と立哨当番やら、集団登校見送りの当番が回ってきて朝が慌ただしい・・・

しかも今年は、役員の当たりがよくて凹む・・
一日置きで何かしら集まりがあったりして憂鬱ですわ。
今現在、クラスの役員に、子供会のでしょ・・・そして何故か自治会のも班長が回ってきて、何が何だか分からんし(-"-)

ふと、「今何の集金してんだっけ~?」ってな感じ。

子供会のほうは、なにやら雲行きが怪しそうな感じの船出で、先日第2回役員会終わったところだけどもすでに新会長に不満続出。とばっちりが来ないようにできるだけ、慎ましく過ごそうと思っております(T_T)


そうそう、知り合いの店がようやく明日OPENします。
2月あたりにロゴなどの依頼を受けてたお店です。
できた!と思ったら、コックさんの髪がなかったり・・・wコピーし忘れ。よくあることです。
ブログもようやくページタブが出来て ほぼ完成しました。ギリギリっすね(^_^;)

こちらです。→ ブラン・ベック
欧風料理、ワインのお店です。新店のメニュー料理はまだ食していませんが、シェフの味は最高です♪ 近くにお住まいの方は是非どうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索