2011-03-03

まだ業務連絡?

最近のお気に入り。
抹茶ラテ。。市販のですけどね^^;

まったりとくつろいで落ち着けます。
ちょっと私には甘すぎる感じがしますけど疲れが取れる気になるから、良しとしましょう。


ーーーーーーーそれにしても

先月でパートをやめて、家でまったりしてるんですけど・・・
まぁ、よく電話がかかってきて未だに気を抜けません。

会社からの電話は何か良からぬことだったり、冷や汗ものが多かったので、未だにギクリとしてしまうので、やめてほしいんですけどねぇ~。
直近の電話は新しく入った人の事だったんだけど、私に聞かれても・・・って内容でした^^;

また連絡しますって言ってたけど、いや、もういいです(._.)

2 件のコメント:

  1. うわおゥ!
    大丈夫ですかッ!

    返信削除
  2. >ほさん
    ?☆さんですか?
    ここ1週間は、電話もなく穏やかにすごしておりますv
    多分あと数日なかったら、今後もないと思います。・・と願う(^_^;)

    返信削除

このブログを検索