2011-03-22

1週間近くあいてました(^_^;)

花粉症で凹んでいる以外、元気です。
毎日の寝起きがいつも鼻喉奥が不愉快な感じ。
この連休は姉家族が遊びに来てて、ちょっと出かけた先に杉の木が(゚∀゚)
その夜、少ーーしばかり苦しみました。

気が滅入るような映像を目にする機会が多くなったこの頃。
子供の出したままの修正テープで心が和みました(^^)
完全なスマイルではないですが・・・
少しずつでも笑顔を取り戻せていけたらいいな。

そして少し元気になる動画。
九州新幹線のCMです。みんなの笑顔が眩しい☆彡



*****今、読んでる本、見てるドラマ。
□ フリンジ  ・・佳境です
□ のぼうの城 ・・三成 出陣です


2 件のコメント:

  1. こんばんは。

    修正テープの半笑い・・・確かに和みますね♪

    九州新幹線CMは素晴らしいですね~皆最高に嬉しそう!最近少々鬱々していたのですが、とてもスッキリした気持ちになれました(^^)ありがとうございます。

    フリンジ、私もケーブルTVでS1鑑賞中です。ビショップパパのボケがツボですwオリビアが男前すぎて惚れます。

    返信削除
  2. Chikoさん

    こんにちは。
    入学準備ははかどってますか?

    半笑い・・そうなんですよ~w 微妙な笑い具合ですよね。
    12日に九州新幹線開通だったのですが、すべてイベントは中止になってしまってたのでどうなってるのかな、と思っていたのですがこんな素晴らしいCMにたどり着きました。
    少しでも気持ちがスッキリしたのでしたら良かったです。

    ウォルター、最高ですよね。たまにイラつかされるけど(^_^;)
    オリビアかっこいいですよね♪私はアストリッドも好きです。S2のDVD残すところ1枚となってしまいました~

    返信削除

このブログを検索