2011-02-10

light bulb☆

うちの電球、よく切れるのはなんでだろう~

スイッチを押すときに滑ったような感じで押しそこなった時によく切れてしまうってことは・・


あぁーー私のせいか(^_^;)

てっきり電圧のせいか、安いシリカ電球をつけているからかと思ったけど違うかw


で、ストックがなくなると、不安なので買ってきました。相変わらず、安いほうを。

ストックがある安心からか買って一週間くらいが一番、電球切れが起こりやすいので気をつけなければ・・・!!

↑のペン。ちょっと感動~。
カラーペンなんだけど、こすると消える(゚∀゚)
変にこすれて消えたような消えてないような感じになるのではなくて、キレイに消えることに感動です。
色もライトブルーできれいな色です。色の種類もあったので、他の色も買ってみようかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索