2011-02-26

ドライヤー買った

昨日、子供の髪を乾かしていたら、突然止まったドライヤー。
ブレイカーが落ちたのか!?と、あたりを見回しても他の電気類は問題なし。
 
よくよく見るとプラグのコードがすり切れてる\(◎o◎)/ 
危ないんじゃない?
突然だめになったようで、実は徐々にダメになってきてたのね。

かれこれ5年近く頑張ってきたドライヤー。

ないとやっぱり何かと不便なので早速買ってきました。
今まで使ったことがない赤!
特にこだわりもないし何でもOKなんですけどw

最近じゃマイナスイオンは当たり前、ナノなんとか~などなど色々あるんですね。
前のもイオンが出るものだったけど変化は感じられなかったような。
目に見えないものは、何だか信用できない気がする^^;
加湿器も気化式よりも、霧状のものが見えるほうが好きだし。

感想は・・いいかも☆彡
手触りがいい感じ!?
こういう感触も最初だけなんでしょうけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索