2011-02-15

寝違い

昨日の雪はすごかったです(゚∀゚)
あれよあれとという間に積もりました~。
ちょっと買い物している間に車が真っ白。道路もシャーベット状で滑りそうな感じになってました。


そしてその雪もまだ道路沿いに残ってる今日・・・立哨当番。寒いって。
しかも昨日からの寝違いが悪化して首が回らない(T_T)
横断歩道で左右確認が難しいのなんのって。ダンナ君に頼んで変わってもらったら良かった。
こういう学校行事には無関心だから腹立たしいわ(-"-)
卒業するまでには一度くらい経験してもらわないと!!
そのくせ、参観日とかには行こうかと思うらしく、それを子供に告げると
「絶対来ないで!」と、撃沈w

それにしても、この首は治るのでしょうか・・・
キーボード叩いてて、だんだん気分が悪くなってきた凹
寝違いの治し方についてググッてみようと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

このブログを検索